« しばらく潜っていました。 | Main | 季刊カルチャー・マガジン『Trash Up!!』に寄稿しました。 »

Fesstival da Praia2010

今年もAparecidaが逗子海岸にやってきます!!
今回はAparecidaのイベントがきっかけで誕生した3組のバンド演奏を中心にお届けします!!
夏の始まりを是非ご一緒に!!


-------------------------

Festival da Praia 2010 ~ Aparecida海の家出張イベント!!

日時:7月11日(日)15:00~20:00
会場:Pilequinho
住所:神奈川県逗子市逗子海岸内
Charge:2000円(1Drink付)


Informação:Bar Aparecida 03.3335.5455
http://aparecida.jp/

Se beber não dirija


~Musica Ao Vivo~

Os amigos do Palco no Aparecida (MPB)
毎月第1日曜日に開催している「Palco no Aparecida」より司会の荒井めぐみさんを中心に常連チームが出演!!最後の曲では全員による演奏も!?

Banda Forró Aparecida (Forró Moderno)
隔週火曜日開催のイベント「Roda de Forró」より誕生した21世紀スタイルのフォホー・グループです。アヴィオンエス・ド・フォホーからムイード、カルシーニャ・プレッタまで、最新系のフォホーをお楽しみください!!

Turma do Axé (Axe Pop)
「イヴェッチ・サンガロ・ファン・クルビ・ド・ジャパン」の設立を祝う、イヴェッチ・マニアによるトリビュート・バンドです。ホーンセクション、コーラス隊まで入った本格仕様、みんな一緒に踊りましょう!!


DJ:5daime,Willie,松澤正宏、Paulistado、日向葵、minoruch、Caorinha


O0800054310603571750_2

|

« しばらく潜っていました。 | Main | 季刊カルチャー・マガジン『Trash Up!!』に寄稿しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しばらく潜っていました。 | Main | 季刊カルチャー・マガジン『Trash Up!!』に寄稿しました。 »