« TV Globo『Bom dia Brasil』の取材を受けました。 | Main | D'Black Japao Tour2010 »

Morre o músico Paulo Moura

ブラジルの偉大なサックス奏者、パウロ・モウラが77歳で亡くなりました。
ガンだったようです。

ブラジル音楽をはじめ、ジャズやクラシックにも精通、類稀な才能を持った人物でした。
オフィシャル・ページよりほぼ全リーダー作品の音源が試聴出来ます。


Paulo_moura2

|

« TV Globo『Bom dia Brasil』の取材を受けました。 | Main | D'Black Japao Tour2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TV Globo『Bom dia Brasil』の取材を受けました。 | Main | D'Black Japao Tour2010 »