« Festival da Praia2010 大盛況でした!! | Main | Morre o músico Paulo Moura »

TV Globo『Bom dia Brasil』の取材を受けました。

こちらにはまだ書いていませんでしたが、TV Globoの朝の人気番組『Bom dia Brasil』の取材を受けました。
来週あたりに放映されるそうです。視聴可能な方は是非チェックしてみて下さい。

Bomdiabrasil


|

« Festival da Praia2010 大盛況でした!! | Main | Morre o músico Paulo Moura »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Festival da Praia2010 大盛況でした!! | Main | Morre o músico Paulo Moura »