« Maria Rita em Tom Jazz | Main | ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 »

『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!!

ブラジル移住何10年という大御所の方からブラジル生まれの2世3世の方、駐在員の方、ボランティアや留学中の若い方まで、50人近い方々にお越し頂きました!!ありがとうございます!!
サンパウロ新聞社の方が取材してくれましたので、後日掲載されると思います!!


Dscn1081
ヘナートのライブも良かった!!アンコールの「ベアトリス」は絶品!!

|

« Maria Rita em Tom Jazz | Main | ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Maria Rita em Tom Jazz | Main | ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 »