« MC Creu Japan Tour 2010 | Main | 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! »

Maria Rita em Tom Jazz

新曲、というかアルバム未収録(次作収録予定?)中心のショウでした!!
ゲストには元セパルトゥラのアンドレアス・キセールが参加!!


終演後、ちょっと話せました。東京で会ったことを覚えてくれていた!!
「また日本に行きたい!!」そうです!!

Dscn0897

|

« MC Creu Japan Tour 2010 | Main | 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MC Creu Japan Tour 2010 | Main | 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! »