« LENY ANDRADE "RETURN TO BIRDLAND: BOSSA, BOLEROS AND JAZZ" | Main | Lavagem da Rua 46 »

Obrigado!! Serginho!!

ブラジルの超人気テレビ番組、『Altas Horas』の司会者で、今週末に開催される代々木公園のブラジル・フェスティバルにも出演するセルジーニョ・グロイスマンに会って来ました!!
昨年は会えなくて2年振りなのに覚えていてくれた!!感激です!!


Serginhocomlivro
拙著『リアル・ブラジル音楽』を贈呈しました。テクノ・ブレーガに反応した!と思ったら先週末の収録はこれだったんですね!!


Dscn9970
イヴェッチ・サンガロ・ファン・クルービ・ド・ジャパォンの存在を話し、7月の海の家でのカヴァーバンドの映像を渡したら大感激、「イヴェッチにも絶対見せる!!」そうです!!
6日のブラジリアンディ・カナダ(トロント)に来い。楽屋に入れてイヴェッチに会わせてやる。」と言われましたが、さすがにこのタイミングでは...。


今後の動向が楽しみになってきました!!とりあえず『Altas Horas』は要チェックです!!


|

« LENY ANDRADE "RETURN TO BIRDLAND: BOSSA, BOLEROS AND JAZZ" | Main | Lavagem da Rua 46 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« LENY ANDRADE "RETURN TO BIRDLAND: BOSSA, BOLEROS AND JAZZ" | Main | Lavagem da Rua 46 »