« 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! | Main | パト・フのショウに行ってきました。 »

ゼリア・ドゥンカンを観てきました。

入場料はなんとR$10(約500円)!!
1時間半のコンパクトな内容ながら、ゼリア姉さん飛ばしまくりで最高です!!
アンコールは3曲!!最後はやっぱり「Alma」でした!!

Dscn1177
このセットで来日して欲しい!!

|

« 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! | Main | パト・フのショウに行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『リアル・ブラジル音楽』発刊記念トーク・イベントemサンパウロ大盛況でした!! | Main | パト・フのショウに行ってきました。 »