« テレビの公開収録に行ってきました。 | Main | 坂尾英矩さんの講演会に参加しました。 »

デモニオス・ダ・ガロア

無料のコンサートがあると聞いてセントロのホールへ。銀行がスポンサーのようです。
今年はアドニラン・バルボーサ生誕100周年で関連イベントがいくつか開催、このイベントもその一環でした。サンバ・ビシーガ(サンバ・イタリアーノ)からフンド・ヂ・キンタル、チン・マイア、パララマスまで!!
さすがにオリジナル・メンバーは残っていないですが、若いイケメン(?)メンバーがかなり人気でした。

Dscn0606


|

« テレビの公開収録に行ってきました。 | Main | 坂尾英矩さんの講演会に参加しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テレビの公開収録に行ってきました。 | Main | 坂尾英矩さんの講演会に参加しました。 »