« ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 | Main | ハスタ・ペのライブに行って来ました。 »

パト・フのショウに行ってきました。

ニューアルバムのショウなので子供の楽器を多様してます!!
2匹(?)の特別ゲストも!!


Dscn1261
I藤さん、任務は無事に果たせました!!フェルナンダからのお土産も預かっていますのでお楽しみに!!

|

« ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 | Main | ハスタ・ペのライブに行って来ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゼリア・ドゥンカンを観てきました。 | Main | ハスタ・ペのライブに行って来ました。 »