« パト・フのショウに行ってきました。 | Main | レシーフェ到着!! »

ハスタ・ペのライブに行って来ました。

ファラマンサと双璧を誇るサンパウロのフォホー・ウニヴェルシタリオの中心的存在、ハスタ・ペのショウに行きました!!
会場も客層も雰囲気よかったです!来場者の多くが、音楽を聴きに来ているというより踊りに来ている感じでした。


Rastape18092010


|

« パト・フのショウに行ってきました。 | Main | レシーフェ到着!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パト・フのショウに行ってきました。 | Main | レシーフェ到着!! »